FMうじです | 佐々木清次の負けてたまるか

佐々木清次の負けてたまるか

京都生まれのスーパーシンガーソングライター佐々木清次のブログですわん

おはようございます。今日は重め残りでしたので、鴨川ラン8㌔(#^.^#)
まだまだ暑いですね~参りました((+_+))今日もしゃべって唄いますぅ(^^♪
: http://go.nike.com/0297ki2h

と言うわけで本日は火曜日・・・FMうじ(FM88,8Mhz)で13時~15時まで佐々木清次の「負けてたまるか」2時間の生放送です。

沢山のリスナーの応援、そしてスポンサー企業の応援で四年間続いたこの番組ですが本日が最終回です。

最終回スペシャルは、弾き語り中心にお届けします。リクエストもお待ちしております。

http://www.fmuji.com

までよろしくお願いします(^^;)

気合い入れてしゃべり、唄わせて頂きます。(*^▽^*)