北風が冷てぇ~((((゜д゜;))))

広島でこんなに寒いけど、北国の方々からすればまだまだなんだろうな(^^;)
天気ネタからこんばんは
( ´∀`)コンバンワ♪
仕事の納期から逃走中の半魚ドンです('◇')ゞ


さすがに今朝の広島市内は多くの警官が配備されてました。
主要な交差点には捜査の目が張り巡らしてましたけど、もう広島県にはいないんじゃないですかねぇ?(^^;)
仲間や協力者の車両で九州や関西圏へ逃げ込んでると思います。


さてさて、話はタイトルに戻りまして、大学時代に履いていたブーツの手入れを数年ぶりに実施(。・_・。)ノ
なかなかキレイに仕上がりやしたで( ̄ー ̄)フフン♪
半魚鳥ぐーたら生活-20120112223958.jpg
早速、今週末にでも履いてみます。(≧∀≦)