増税する前にまずこれを削れというもの ブログネタ:増税する前にまずこれを削れというもの

A. 議員定数、独立行政法人及び団体


続・尾道編と言うことで、綴らせて頂きます。(●´ω`●)ゞ


尾道の観光名所の一つに千光寺ロープウェイに乗り


千光寺山の山麓へε≡(ノ´_ゝ`)ノ


どうやら山頂付近の尾道市美術館では

半魚鳥ぐーたら生活-111112 尾道 かわぐちかいじ

現・尾道市出身の”かわぐちかいじ”さんの個展が開催されてましたが


私以外の皆さんは興味ありそうな雰囲気ではないのでスルーDASH!

小休憩した後に、本題である千光寺へ!!


途中あった岩の上で、
半魚鳥ぐーたら生活-111112 尾道 千光寺
友人の息子ちゃん”KOTA君”と”SAWAちゃん”カメラドンッ


二人とも可愛いですなぁ~ラブラブポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッラブラブ


何より良かったのは、ベビーカーを置いてきた事グッド!


山道なんだろうから抱いていった方が良いとの考えが的中ビックリマーク


階段の多さと急な勾配でベビーカーは、重い荷物でしかないw


っとは言え、息を切らしながら千光寺へ到着パー
半魚鳥ぐーたら生活-111121 尾道 千光寺 (2)

尾道市街地をバックにカメラドンッ


んでもって、山頂付近へ戻る為に下ってきた道を戻る


友人も含め、普段の運動不足を痛感しました。。。
半魚鳥ぐーたら生活-111121 尾道 千光寺 (3)

ロープウェイの最前線に陣取れたんで、身を乗り出してカメラドンッ


高いトコロが苦手な私は、何故だかファインダー越しだと頑張れたw

そしてその後は画像にもある尾道大橋を渡り、向島へ行き


これまた嫁さんの友人宅へお邪魔し、
半魚鳥ぐーたら生活-111112 お友達
子供達3人のテンションはMAXにアップアップアップ


子だくさんの家庭って、いつも幸せだけど大変だろうな(●´ω`●;)ゞ


SAWAちゃん一人でも大変だと感じる時があるけど、


三人集まるとパワーが三乗される感じですなぁ(;^ω^A


帰りの車は、SAWAちゃんも疲れたのか広島まで爆睡ぐぅぐぅ


寝顔を見る度、可愛いなと思う親馬鹿な半魚ドンでした(・∀・)


ペタしてね