こんにちは

 

島袋盛治です。

 

 

 

 

 

本日はテレビでオールスター観戦。

 

どっちを応援とかはないですが

 

速い球、大きなホームランを期待です。(^^)

 

 

 

 

 

本日は土曜日。

 

為替相場はお休みと言うことで

 

FX依存症の方は

 

苦痛でしょうがないのではないでしょうか?!

 

 

 

 

 

私もそんな時がありましたが

 

今は慣れました。

 

 

 

 

 

今日は投資で100万円

 

どうやって出すか?

 

についてお伝えしますね!

 

 

 

 

 

貯金で100万円貯めるとなると

 

月に5万円貯金したら

 

20ヶ月かかります。

 

これってグラフで表すと

 

右肩上がりで下がることなく

 

いきますよね。

 

 

 

 

でもビジネス、投資で稼ぐとなると

 

絶対谷があるんですね。

 

これを解っておかないと

 

継続的に利益を出し続ける

 

ことは絶対できません。

 

 

 

 

やることが全部

 

上手くいくことって

 

ないので

 

それを諦めることが

 

できるかがポイント!

 

 

 

 

 

諦めるってなんか

 

気が引けてる感じですが

 

諦めれないと

 

それで資金を全て

 

無くしてしまうことに

 

なってしまいます。

 

言い換えると

 

見極めるってことですね!

 

 

 

 

 

これができれば

 

次のチャンスに

 

チャレンジできます。

 

それでまたお金を稼ぐ!

 

 

 

 

 

野球で言うと

 

ペナントレース

 

1年間負け無しで

 

優勝って120%無理。

 

これと一緒です。

 

 

 

 

 

結局1ヶ月、1年振り返った

 

ときにプラスであることが大切で

 

ときには負けることもある!

 

 

 

 

 

100万円月に利益をだすと

 

100万円は損をして

 

200万円をプラスって感じです。

 

損益が0は無理!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月に数万円でもお金が増えたらいいなと

 

節約やこれ以上無理って感じたら

 

稼ぎましょう!!!

 

稼ぎ方はLINEでお伝えしています。

 

お気軽に登録してください。

 

友だち追加