こんにちは

 

週末限定起業家の

 

島袋盛治です。

 

 

 

 

今日は絶好の

 

洗濯日和でした。

 

おかげで洗濯物が

 

猛スピードで乾きました!

 

結婚してないので

 

家事もしっかりやりますよ!

 

掃除、洗濯、料理は

 

楽勝です。www

 

 

 

 

 

今週は土曜日、日曜日と

 

サラリーマンはお休みだったので

 

ゆっくりできたんですが

 

そうなると

 

めっちゃ暇!!

 

 

 

 

本当にやることがない。

 

やることがなさすぎて

 

無理やり美容院行きました!

 

 

 

 

 

私は投資でFXをしてるんですが

 

土日は市場がお休みなので

 

やることがないんですよね。

 

 

 

 

 

今でこそそこまで

 

FXやりたい

 

早く月曜にならんかな。

 

とかは思わなくなりましたが

 

 

 

 

 

稼げてなかったときは

 

もぅ待ちどうしくて

 

たまりませんでした。

 

 

 

 

 

専業でFXでやって人は

 

本当に待ってる人だと思います。

 

稼げてない人は

 

相場に寄ってしまうので

 

いらん事してしまうんですよね!

 

 

 

 

なのでFXはかなり

 

会社員に向いてる

 

思います。

 

 

 

 

 

日中はお仕事してるので

 

トレードができません。

 

帰宅してからの

 

2,3時間くらいでしょうか?

 

 

 

 

 

これくらいが

 

ちょうどいいです。

 

私の経験からいくと。

 

 

 

 

 

会社員で副業となれば

 

これからは投資です!

 

その中でもFXが

 

だんとつの1番です。

 

 

 

 

 

もし月曜日から

 

会社行きたくないと

 

思ったら

 

FX始めて見ませんか?

 

 

 

 

 

今年から投資仲間を

 

増やしています。

 

投資まったくわからない

 

そんな方で構成しています。

 

お金を稼ぎたいと

 

思いが少しでもあれば

 

LINE@を登録!

友だち追加