こんばんは

そしてお久しぶりです。

昨年 茨城県から北海道に戻ってきたのですが どうも体調が悪い 精神的に不安定だとちょっと悩んでいたら メンタルクリニックに行ったらうつ病だと まあだいぶ回復してきたので 今はパン製造の職業訓練に行っています 。

精神的に回復するためにも模型をはじめますね。

ガルパンに今ははまっているのでガルパンのキャラを作りますね。

ガルパンのあんこうチームの武部沙織を作りますね。



Amazonで注文したらのは良いけどガレージキットでしたなのでりけいざいがついているので先ほど中性洗剤につけこみました

まあ一晩はつけこみしておきますね。

ちなみにうちのリックは元気でまあ茨城の暑さよりかは北海道の方が良いということかも(-_-;)


まあお互いに北海道生まれなので気候は良いかも茨城県のアパートは窓から外が見ずらい場所にあったから
良いかもこれからブログを上げていきたいと思いますので見てくださる方がいたらこれからよろしくお願いいたします。