こんばんは(>_<)

突然ですが 兄が亡くなりました びっくりです 函館に帰って来てから 8月から職業訓練を受けているのですが

水曜日の朝 訓練に行く準備をしているとチャイムが鳴り こんな朝から誰だろうと思っていたら 兄が先週の土曜未明に亡くなったと!(◎_◎;)

兄はいつも寝る前に けっこう焼酎を飲んで寝るのは知っていたが まさかといった感じ

小さい頃はちょっとこわい兄でしたが ガンプラブームの頃にちょうど同じ趣味なり 兄弟はうちは5人兄弟で自分は真ん中の3番目です 今回 亡くなったのはひとつ上兄です。

なんとも言えない感じです 25前に父が亡くなった時は意識不明ながら1年生きていましたが 兄は脳の血管が詰まり 急死らしいあまり苦しんで亡くなったようです 兄は一人暮らしなので 職場の上司が訪ねて来て発見されたようです 警察の検証もあって 遺体を引き取るのも大変で

なんだかなぁって感じです 仲が良かった兄でしたのでつらいですね。