こんばんは(^^;;

また 久々な感じですが

またまた 体調不良でやばい感じです。

最近 ふらふらするなと思ったら ずっと船酔いしてる感じでやばいです。

先月からハローワークの勧められて職業訓練を始めたばかりなのにね

なんだかなぁといった感じです。

それでこの前のガルパンのプラモデルの製作を開始したのですがこつちもやばい アニメと製品版と違う(^_^;) 嘘というか バンダイが凄く良心的なのそのメーカーさんが適当なのかわかりませんがどうも製品版を買うよりかタミヤ製の戦車から作る方がカッコよくできるらしいですね。

なので前回のプラモデル は改造しないといけないで後回しにして

主人公の戦車を作りたいと思います もちろんタミヤ製で






ところでガルパン映画は関東だと6月から公開でしたが函館市8月30日から公開なんですよ。

茨城県から6月に帰る前に観ましたがびっくりですよ 函館は田舎だけど土浦市さほど変わらないと思うけどね


で次からはガルパン 4号H型を作りたいと思います まあ訓練と体調不良が重なって作りたいと思いますよ☺️


と体調不良で咳き込んでいるとリックス見つめられる まあ猫に心配かけられるようではダメなので早く回復したいですね。