皆さんこんにちはキラキラ
先週・先々週となかなかに調子良く進み、あっと言う間にCC-Cに昇格できました〜ハートお祝いブルー音符
ということで、今週からはもっと厳しいトーナメントが待ち受けていることでしょう。
今週は『John Daly Cocktail Open』です。
前半2ラウンドの様子をお伝えします。

まずは第1ラウンド。
風速が弱い設定だったのでスコアを稼ぐラウンドにしたかったのですが、スイングテンポが安定せず不安な立ち上がりとなりましたアセアセ
ティーショットでとんでもない所に打ってしまう場面が多かったかなぁ。
それでもなんとか粘っていたのですが。
この後で2ホール連続でボギーを叩きますガーン
前半を終えて1アンダーという悲惨な立ち上がりダッシュ
少しでも巻き返したい後半、11番・13番と20フィート超のパットが決まり、息を吹き返します。
特に13番は見事にイーグルGetですニヤリ
このチップショットはピン直撃の1打!
入ってくれりゃー良いものをー(笑)
ティーショットも少し安定してきました。
調子が悪いながらも8アンダーで迎えた最終ホールでミラクルショット炸裂です気づき
ぜひぜひ動画でご覧ください爆笑
2桁いけたのは運も味方したからですねグッド!

続いて第2ラウンドです。
スイングテンポは相変わらず不安定なままで進んで行きましたが、そんな中でもまとまったプレイが出来たと思いますキラキラ
3番Par5での2打目、3Wで狙ったショットが上手くグリーンを転がってくれてこの位置。やはりイーグルを獲れるのは大きいですチョキ
こんなホールも大叩きすることなく、きっちりパーで回れました。
結局第2ランドは14アンダーという成績ラブ
ボギーが一つもなかったのが良かったですね。

2ラウンド終了し24アンダー。
現時点での結果です。