今週のTGC TOURS、【Bobby Lutz Charlotte Cup】に参加しました爆笑

まずは第1第2ラウンドから。

いつも立ち上がりの2ラウンドでいまいちもたつく傾向にあるのですが、今回は珍しくスタートダッシュに成功グッ

第1ラウンドはバーディはもちろん、イーグルにも恵まれまさかまさかの−15びっくり

自分で言うのもなんですが出来過ぎでしたね100点

ただ、第2ラウンドでやらかしますえーん

Par3で若干スイングテンポがFastだったせいで、最悪の池ポチャあせる
さらに、リカバリーショットでも池ポチャをやらかしこのホールで+4。
この時点で心が折れそうだったのですが、途中で辞めることはできないので集中して頑張りました。
後半9ホールで挽回できて、第2ラウンドは−9。
上位につけることができましたウインク

こうなると、昇格マークがもらえるポジションで全てを終えたいという欲が出てきます。
他プレイヤーの結果を見ると恐らく−36くらいのスコアでいけそうと判断しましたが、ここは確実−40以上を出したいところキラキラ
第3ラウンドはパッティングが冴えずジリジリとした展開となりましたが、これまたイーグルに恵まれ−7で終了。まぁ平凡なスコアでしたタラー
第4ラウンドは物凄い強風設定でしたが、何となくまとまったプレイができ、−11。
トータル−41でトーナメント終了です。
属しているCC-Dのグループには今回は83 名が参加し、その中の6位でしたので無事に昇格マークをGet!!
次回からは一つ上のCC-Cへの参加となります。
さらに厳しい戦いになりますが、上位めざして