ランド・ノリスは、先週のオーストリアGPでの激突後、マックス・フェルスタッペンと会って話し合ったことを明かし、二人は今でも「素晴らしい友人」であると語った。
しかし、フェルスタッペンは自分のドライビングスタイルを変えるつもりはないと主張した。
ノリスは、レース後にフェルスタッペンに謝罪を求めたが、今では感情的になっていたことを認め、謝罪は必要ないとしている。
フェルスタッペンはノリスとの関係を維持することが重要だと述べ、両者はレースを楽しんだと結論づけた。
フェルスタッペンは今週末のシルバーストーンでも同じスタイルでレースを続けると述べている。
ノリスは、将来的にフェルスタッペンと競り合う際には自分のスタイルを調整する必要があると感じている。
「それは私たちの両方のレースを終わらせるという点で、残念な出来事でした。ちょっとした接触だったが、私たち二人にとって恐ろしい結果をもたらした」と彼は語った。 「私には変えなければならないことはあるが、彼はあまり変わらないだろう。」