オリバー・ベアマンは2025年のF1シーズンでハースの主要ドライバーとして登場する予定であり、シルバーストンでのホームレースに向けて準備を進めている。
彼はフェラーリのジュニア選手であり、F1デビューを果たしてから技術的知識を向上させ、フィジカル面でも精力的に準備をしている。
ベアマンは来シーズンのF1グリッドへのステップアップに向けて懸命に準備を進めている。
彼はスキルを磨き、経験を積むことに熱心だ。
「私の技術的知識はF1に向けて向上させたいものです。クルマの複雑さは当時のF2よりもはるかに高いからです」と彼は説明した。 
「それはエンジニアたちにとって本当に助けになるし、その面で彼らとの関係を築き始めることができるものだから、F1はフィジカル面で大きな一歩だから、フィジカル面だけでなく、その面にも取り組みたいと思っている」だから私は舞台裏でジムで一生懸命働いてきた。なぜなら、FP1セッションでもF1マシンのフィジカルを感じられるからである。そして私は準備を整えておきたいし、それが自分の制限になることを望んでいない。」
ベアマンは、F1 ではミスが許されないことを知っている。
 「最後に、F1では、特に現時点では、全員がどれだけ接近しているかという点に着かないわけにはいかないという事実だ。休みを取るわけにはいかないし、オフィスで嫌な一日を過ごすわけにもいかないので、私はメンタル面での勝負に真剣に取り組んでいます。」