2024年のF1シーズンは現在停止中で、フェラーリのドライバー、カルロス・サインツはこの機会を利用して、サウジアラビアGPの週末についていくつかの興味深い洞察を明らかにした。
彼は週末に虫垂炎の緊急手術を受けたが、それは彼にとって一種の瀬戸際の状況だった。

ジェッダのイベントではカルロス・サインツの代わりにフェラーリのオリバー・ベアマンが出場した。
サインツは虫垂炎の緊急手術を受け、レースには参加しなかった。
手術前に医師らと激しい会話を交わし、死のリスクを冒して手術を受ける決断をした。

サインツはジェッダでの手術は成功したが、手術前に医師らと厳しい会話をしたことを明かした。
彼らは私が虫垂炎だと言った、私は「くそ、手術が必要ですよね?」と思った、そして彼らは緊急手術が必要だと言った。
彼らは私がどのくらいこのような状態だったかを尋ね、「2日間」と答えたので、彼らは目を開けると、「あなたは気が狂ったのですか?」と言っていた。
それが破裂したら死ぬかもしれない。』サインツは危険を理解し、手術を受けることを決意した。

ウィリアムズF1はサインツに4年契約を提示し、2025年のF1シーズンに向けてウィリアムズF1かアウディに加わる可能性が高い。
ジャーナリストは、サインツがトップドライバーとして評価され、ウィリアムズ監督もサインツをチームに迎えたいと述べ、2025年の結末に注目が集まる。
2025年のドライバー市場が不安定であり、多くのドライバーが将来を模索している中、サインツも同様の選択を迫られることが明らかになった。