レッドブルは2025年からマックス・フェルスタッペンのパートナーを誰にするかについて最終決定を下していない。

レッドブルのディレクター、ヘルムート・マルコは、夏休み前にフェルスタッペンの将来のF1チームメイトについてはっきりさせたかったと認めた。

セルジオ・ペレスは2024年シーズンのスタートに波乱があった。
チームは何度もワン・ツー・フィニッシュを飾り、フェルスタッペンがトップに立つなど好調なスタートを切ったものの、ペレスは順位を5位に落とした。
モナコGPでは、ペレスがケビン・マグヌッセンのハースとのクラッシュに巻き込まれ、レースから除外された。
このクラッシュにより、チームはこのクラッシュによって「200万から300万ドル(約2億円から3億円)の損害」を被ったと語った。

次に、ペレスの将来についての問題が浮上した。
フェルスタッペンは今シーズンこれまでのグランプリ8戦で5勝を挙げ、世界選手権4連覇を目指しています。しかし、ペレスの将来について質問されると、マルコは「交渉はまだ続いており、ペレスが依然として我々の第一選択肢だ」と述べた。
マルコは、夏休み前にこの件について明確にしたいと考えているが、チームにプレッシャーをかけているわけではないとしている。

レッドブルはペレスに短期契約をオファーすることに興味を持っている一方で、ペレスは2年間の契約延長を望んでいる。
カルロス・サインツは、ルイス・ハミルトンのフェラーリへの移籍を受けてシーズン終了後にチームを離れる予定で、レッドブルとメルセデスの空席に関する噂が浮上している。
ダニエル・リカルドと角田裕毅は現在レッドブルの姉妹チームでレースに参加しており、角田はすでに複数年のオプション付きの契約を結んでいる。
後任としての角田について問われると、マルコは「私たちは彼の契約に数年間彼をコミットするためのいくつかのオプションを持っています」と述べた。