モナコサーキット
シーズン第8戦モナコグランプリがモナコ・サーキットで開催された。ホンダがチームパートナーとしてサポートするオラクル・レッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンは6位でフィニッシュした。 Visa Cash App RB Formula One Teamの角田裕毅選手は8位でフィニッシュした。

マックス・フェルスタッペン 1
オラクル・レッドブル・レーシング
 もちろん、最も重要なことは、チェコがクラッシュ後に無事だったということだ。彼の車には大きなダメージがあり、とても残念だったが、幸いなことに彼は大丈夫だった。赤旗は最終的に戦略が台無しになったことを意味するので、レース終了まで全員がタイヤの管理だけをして、ピットストップもあまり変わらなかった。
レースの最後まで進むにはかなりスピードを落とさなければならなかったので、ジョージを2回追い越そうとしたが、それは非常に困難だった。
今日もクルマの乗り心地は良くなかったし、予選ではペースが足りなかった。結局、我々にとっては非常に退屈なレースとなり、できることはあまりなかった。僕らにとっては悪い週末だったけど、クルマの弱点が何なのか分かっているのがポジティブな点で、これを改善できればかなりのラップタイムを取り戻せるはずだ。
昨年のようなシーズンはめったに起こらないので、私たちは現実的だ。
私たちはチームとして非常に強い状態を保ち、過剰反応せず、レースを分析してそこから進む。

角田裕毅 22
Visa Cash App RB フォーミュラ ワン チーム
 とても長いレースでしたが、私たちが計画していた戦略を尊重する必要がありました。少しイライラしましたが、落ち着いてペースをコントロールしました。私たちはそれを最大限に活用したと思います。タイヤとペースをうまく管理し、どんな状況にも備えられるようにしていました。あまり欲張らないようにしながら全開でプッシュできると言われたので、最後の数周は本当に楽しかったし、車を持ち帰りました。重要なのは点を取り続けることです。チームとして、我々は力強いレースウィークを過ごせたので、非常にポジティブです。チームの功績は非常に高く評価されました。