ランス・ストロールはアストンマーティンとの将来について、公然と語り、自身のレースキャリアへの決意を明らかにした。

アストンマーティンのカナダ人ドライバー、ランス・ストロールは、父親がオーナーを務めるF1チームとの将来に関する噂について毅然とした態度をとった。
フェルナンド・アロンソとの契約延長が確認されたにもかかわらず、ストロールの契約期間とチームへのコミットメントについては憶測が続いている。
モナコGP前の記者会見で、ストロールはアストンマーティンへの献身とチームの進歩に対する興奮を表明し、次のように語った。

「過去5年間でチームとしてここまで進歩できたのは驚くべきことです。ピンク色に染まっていた頃から、チームとしてとても成長したと思います。非常にエキサイティングな風洞が建設中で、昨年移転したシルバーストーンの素晴らしい施設もあります。このパズルの多くのピースが一つにまとまりつつあり、長年シルバーストーンに在籍してきた才能ある人々に加えて、多くの新しい才能ある人々が参加し続けているので、このプロジェクトは非常にエキサイティングなものとなっています。私は未来のためにここにいます。」

また、ストロールは個人的な競争意欲についても共有し、今シーズンの課題にもかかわらず、情熱と献身的な姿勢を維持していることを認めた。

「私は私が知っている中で最も競争力のある人間です。私は素晴らしいパフォーマンスを見せるのが好きです。たとえ厳しい状況でも、ほんの数ポイントを獲得できたことは良かったです。私は最高の選手であり、物事がうまくいかない日には自分に厳しくなりますが、素晴らしい一日を過ごしたときは今でも変わらず興奮しています。」

ストロールはさらに、昨年の好調なスタートについて言及し、シーズン中の挑戦にも前向きな姿勢を保っていると述べた。
「昨年、シーズンを非常に好調にスタートさせたことは我々にとって大きな前進でした。今年は挑戦的な年でしたが、それでもシルバーストーンには多くのポジティブさと興奮があり、それが私を前向きにさせ、興奮させています。」