アウディがカルロス・サインツを引き抜けなかった場合に備えて、彼らは4人の候補者リストを作成したと報じられている。
サインツの将来は、2025年のF1ドライバーラインナップにおいて重要な位置を占めるようだ。
ルイス・ハミルトンが彼の代役としてフェラーリに加わることになるため、彼はまだ自身の運命を決めていないようだ。
現在、レッドブルの空席は埋まっているようだが、メルセデスの空席は未定だ。
サインツは長年の関心を持つアウディからの契約をまだ受け入れていないようだ。

アウディが2026年に正式に参入するまでザウバーとして運営されるF1チームは、来シーズンに向けてハースのニコ・ヒュルケンベルグとの契約をすでに確認している。
F1パドックでは、アウディの大型参入の1年前に、サインツが来年ザウバーでヒュルケンベルグとチームを組むオファーを受けていると広く信じられている。
しかし、サインツ自身が決断を遅らせたため、アウディはプランBを検討しているようだ。

報道によると、アルペンのピエール・ガスリーとエステバン・オコン、レッドブルの角田裕毅、およびアストンマーティンのリザーブドライバーであるフェリペ・ドルゴビッチがアウディの検討中の候補者として挙げられている。
オコンとガスリーは成績不振のアルピーヌとの契約が今シーズンで終了するため、彼らにとっては獲得のチャンスがある。
角田はレッドブル一族内で高く評価されており、今シーズンはチームメイトのダニエル・リカルドを上回っている。
彼の活躍はアウディの注目を集めている。
ドルゴビッチは2022年のF2チャンピオンだが、まだアストンマーティンのリザーブドライバーであり、レースのチャンスを掴む可能性がある。
しかし、最終的な決定はまだサインツに委ねられているよう
だ。