こんにちは。

久々の投稿です!



この、土曜日に久々ゴロタシーバスにいってきました。予報通り微風でしたが、少し波毛があり期待しつつ釣行に挑みましたが、カスリもしませんでした。
最近は青物が釣れてたようですが、カスリもしませんでした。


10日程前には一年ぶりのエギング釣行

500ぐらいの3つ釣れました。
1時間で効率良く帰れました
やっぱり数釣りよりサイズ出たほうがオモロいですねww


土曜日の釣行時でも水温高く、まだイカ釣れそうやなーと思いましたよ。





話は変わって、
いつもお世話になっている方が今年の夏にコーヒー屋を徳島市内にオープンしました。

HACHIO COFFEE  


また良かったら行ってみてください。