オシャレ化計画
嫁さんがユーカリを買ってきました
魔除けと虫除けになるらしいです





今週は遠出をして、ハタをGETする計画
うまくいきました笑

本命はアカハタとオオモンハタ





アカハタは釣れんかったけど、

念願のオオモンハタを釣ることができましたww



今までマトモなサイズ釣れたことなかったので、初めてお持ち帰りしました。



というか、ランカーです
もう少し徐々にで良かったんですが..



使った釣具
ウロコジグ60g
ネコメタル40g
根魚玉28gキジハタワーム(オレンジ)


ジグはゆったりしたワンピッチでジャーク後にジグが横を向くようにしていました。
今日はジグの動きが合っていたんかな..



50overは姿を見るまでサメか何かと思ってました
重すぎてヤバかった〜




おまけ
ふざいくな魚、イラのフライ(コブダイみたいな奴)ふかふかした身でした。