引越し後ボチボチしてた

釣りスペースの片付けが

割とええ感じになってきました

整理整頓されてるよりは雑多な感じが好きです



あと、ロッドホルダーを造って貰ってるので、待ち遠しいっす




釣りに関しては

引越し後、3回程カヤックで釣り行きましたが思いの他釣れず..

いまのところ、持って帰ってきたのは鯛2枚

カヤックフィッシングも簡単には釣らせてもらえないので、ボチボチ楽しみたいですね♪




ブログを見ていると近場でも太刀魚釣れだしたみたいですねー

行きたいなー(´ω`)

太刀魚の天ぷらは旨いでさぁーねー




引越し後、少しずつ友達や家族も遊びに来てくれるようになり、以前のアパート暮らしとは大きく生活が変わりました

思いの他、イメージしてたより良い家になったかなと思い嬉しいです

この間、家に遊びに来てくれた台湾出身の子がルーローハンを作ってくれました
台湾旅行で食べたやつより旨かったっす

今度は釣った魚でおもてなししたいですね〜








追記

最近友達との話題にあがり、
改めて読みたいなと思った漫画
『キャプテン』です!
ひたすら野球してます
出てくるキャラクターの顔は皆んな三角ですよ〜