今年もブログを見ていただいた皆さん
ありがとうございました!

来年も楽しく釣りができるといいですねニコニコ




そして来年は、今年から始動した新居への引っ越しがあります
嫁さんは 釣りハウス と呼んでいます
長年借家に住んでいたので、釣りの片付けや準備がやり易くなるのは嬉しい限りです
釣り具の置き場所コーナーも作らせてもらいました。
また来年はカヤックを購入予定なので、置き場所に悩みましたが、軒下に吊るす計画でいます。
外には業務用シンクを置いて魚の下処理できるようにしました。
魚用の冷蔵庫も買う予定です。
あとは玄関に大漁旗を掲げれば完璧です
釣りハウス完成!
内覧会しようかな

またブログにアップするので、興味がある方は参考にしてくださいww




年末の連休は毎年恒例、ばぁちゃん宅にて、うどん、蕎麦、餅を作りました!
食べるもんいっぱいでデブエット確定です!
よいお年を!