仕事から帰ってきて、ご飯食べた後にすぐ寝ちゃって深夜に目が覚めることありますよね



目が冴えて暇なんで 深夜に投稿です。


こないだの週末の釣果写真

バイトが多かった割に渋い釣果でした。。

メインのワームは、Gulpのベビーサーディンです

友達なんかは、エコギアの活鯵メインで使ってますね




電撃即掛け鬼合わせフッキング態勢に入ってたんですが 
あわせても のせることできず、、
攻略できませんでした。

どっちかっていうと、向こう合わせでのることが多かったなー
群れが小さくなってきてるので、仕方ない部分もあったのかも
後、エギングロッドを使用していることも影響してると思います。

なんせ尺アジ 釣りたいですうずまき

最近は、型の良いアジを干物にして食べるのにハマってます!
塩焼きにするなら 干物が間違いなく旨い!