ランガンシステムを買ってみました。
VS-7055
ライトゲームには便利そうなので

とりあえず、両脇に大、小の竿立てを付けました

そして、持っていたタックルハウスのステッカーをペタッと

後は、アジングとメバリング メーカーのステッカーチューンしようかな(^o^)






あと、エギングロッドも購入してみました。

オリムピックの前ロッドは6年くらい使ったので、そろそろ買い替えたいなと思ってました。

ストイストには手が出ず..

エメラルダス MX 86M-S E

しかし中々カッコいいです

暫くイカは行かないので、フロートメバリングでの使用が先になりそうです。

なんやかんやで今年も釣具に結構散財しました..
気づけば、今年はロッド4本買っちゃった

頑張ってる自分にご褒美かな..