昨日は花見に

前年と同じく、花見終わりにメバリング行ってきましたビックリマーク






昨日はフロート、キャロリグ、プラグで二箇所釣行しました


1番ハマったのは、リッジスリム

ポンプリトリーブ後の止め、スローリトリーブで表層直下 毎投当たりがあり、プラグがハマり楽しかったです




四匹だけ。大きいの持ち帰りです!









今日は、大杉漣の息子さんの写真展に

写真は海外の写真が中心で素敵でしたよ



BARNSというブランドのコラボTシャツがあり、購入しました
モチーフのメガネとライカのカメラのワッペンが付属していました。いい記念です



オマケに物販でサングラスもゲットしました。
奥様に買ってもらいました!ありがたいです

釣り用に使えるのが欲しかったので、軽くてズレない耐久性有り の条件を満たしていたんで購入
偏光グラスのTALEXレンズとバッチリ適合するようなので、バイトしてしまいましたww

写真展に行って、散財するとは思ってなかったですが..