昨日はサッカー代表の試合を見てから、メバリング釣行に行きました


やっぱり中島はゴイゴイスーでしたびっくり


コロンビア相手にも善戦していたので、日本のレベルは上がってきたのでしょうか



この間は、アメトークでケイスケホンダ芸人を観ましたww

ケイスケホンダの日本人離れしたメンタルを見習いたいです。オモロかったです








メバリングですが、昨日は北東風が思いのほか、いかつかったです 強風警報出てました
そして、久々激寒でした

寒さに震えながら、風裏ポイントにはいかず
ドM釣行です


とりあえず、飛距離重視で SPM75 、キャロリグで釣果あげれました


SPM75


漁港ワームD 




INX label ベイティ


最後にベイティで25up釣れました


風の中頑張りましたww