昨日は新月よりの中潮


アジングにはいいんちゃいますかー

ということで、


アジンガーの友達と


県南アジング行きました








着くと、漁港入り口にはタチウオの人が多く


漁港奥には、サビキ釣りの地元anglerがいる状況




人も多くアジはいそうです^_^










漁港奥の常夜灯には、ゴミがプカプカ浮いておりました


ゴミが多いところには、アミが流され溜まっているらしく、そこにアジはつくらしく..



ゴミパターンでイージーパターン発動やチュー


毎投あたりありますが、かからない


豆アジしかいない模様











アジスタS 使っていましたが、のらない..



アジンガーの友達がコンスタントに豆かけていたので、ジグヘッドお裾分けしてもらいました。






レベロク 漁港ヘッド






針小さい。こんなんでも釣れるんや

疑心暗鬼で投げてみると、

さっきまでとは違いバレる回数が少ないぞ










13㎝程度の豆アジをポツポツと拾っていき


僕史上初めての


つ抜け


 しましたww













豆アジ十何本釣って喜んでいるショボいアングラーです





バラし多数、大きいのも釣れませんでしたが、
アタリが多く楽しかったですビックリマーク






次回は、サイズと数釣りたいです🎣




タックル
LEGAME 牙突
ストラディック C2000S
ライン よつあみ アンバーコード 0.3号
ワーム フィジットヌード 金ラメクリア