今年初投稿

今年は年明け早々に、ヒラメイトしに行ったきり釣行なしで、家族孝行です
先週は東京、鎌倉行ってました


今年唯一の釣行は、ヒラメイトできず、高知から眠けとの闘いでした。浜から一本鰤があがってたので、高知には夢があります。



そろそろ、アフターから回復してくるメバリング狙いに行きたいと思います

今年は水温低いので、早く海の中が春になってほしいですねー口笛




このあいだ、JUMPRISEのブログを見てシングルフック作りました
シーハンターをハーフヒッチで巻きつけて、接着剤と熱収縮チューブで保護しました
大体0.8gくらいと思います。測ってないですが..
ST46#4あたりと同じ重量です

青物狙いの時に使ってみますビックリマーク

{76376A3D-98B8-4B36-B4A6-D346AC814BE2}

{FCAB5140-A8F1-4E35-8B9A-29AF0B83B34A}