どうもです!
20日土曜日に朝から昼までやりました。
爆風予報でフライはいらないと積まずに前進。
先週跳ねの多かったポイントへ。
今日は荒れるしルアーでも釣れそうだなとルンルンで支笏湖へ向かい到着すると予定していたポイントは風が無く波もたっていない(^_^;)
マジか!
やっちまった笑
フライ積んどけば良かった!
風の当たる場所を探しルアーで開始。
取り敢えずトライデント。
手前でグググッ!
クイッとアワセるも軽く掛かりすぐ外れました。
魚見えましたが40無いぐらいかな?
まぁこんなもんですよ笑
その後ガガガガッと何かあたってるなと思い見てみるとブラウンが水面に見える!
居なくなりその後は何もなし。
風も強くラインが流されて上手くアタリを感じれなかったかな(^_^;)
まぁこんなもんですよ笑
次は明確なアタリ!
グッググッ!
シャーっとアワセるも掛からず(^_^;)
まぁこんなもんですよ笑
こんなにチャンスがあったのに坊主です!
クソだな〜っと。
ほんとクソだな〜っと思いつつ終了。
クソだと思ってもまた来てしまう。
釣れなかったら悔しくて自分にムカつきます笑

状況は良かっただけに。

悔しい…いや。

ムカつく!笑

次は釣りたい!
21日の今日は家族で函館に来てますが土曜日の朝一の話を道中していたら妻になんでフライ積んで行かなかったのかと言われました。
…そうだよな。
予報はどうあれフライは積むべきだった!
さぁGWがやってきます。
5本目指して頑張ります(^_^)