どうもです(^_^)
全然更新出来ませんでしたが異常なく釣れてません!
今年はフライ2本ルアー2本の4本(^_^;)
少ないですね笑
まぁこんなもんでしょう!
通ってた方だとは思いますが釣果はイマイチでした。
冬の洞爺湖も良さげでしたがアタリなしでした。
そして12月上旬に右肘靱帯損傷、右肩捻挫、右上腕筋挫傷。
ホーマックに向かう途中道路脇からなんとサッカーボールが∑(゚Д゚)
見事に踏んでウイリーして右手から着地。
Σ(゚д゚lll)これはマズイと身体をそりゃ!っと捻るも腕がアカン方向へ一瞬曲がったぁ〜笑
多分低学年の男の子。
大丈夫だよと言いその場を去りそのまま帰宅し1人で悶絶!笑
リハビリ中も腕は全く良くならない中。
釣り納めは行かなあかんでしょと30日に1時間半程フライを振って釣り納め(^_^)





新作フライの動きも確認できたので良かったです!

あと痛いですが出来るなとは思いましたが痛いので基本我慢します。
来年は今年より釣る!
を目標に頑張ります!
腕が良くなれば!笑
あと3月に2人目が産まれるので捧げる一本を釣らなくては笑
あっ2人目も男の子です(^_^)
楽しみです!
2023はほんと釣れないブログになってしまい見てくださる方にはほんと申し訳ありませんでした!
来年は釣れるブログになるように精進します!
それではみなさん良いお年を(^_^)