どうもです!

昨日の夜倶知安から自宅に帰宅。

朝一を目指し4時15分に起床!

ガソリン入れてる時に寒くて防寒着を取りに帰り支笏湖へ!

6時開始!

波があり良い感じ(^_^)

今日はルアー!



釣れそうな感じです!

釣れそうな感じなだけです!笑

ニジマス釣れないかなとスプーンで勝負。

開始40分。

回収前にスプーンを見ていると後ろに何か居る。

あっ。

あ"っーーー∑(゚Д゚)

茶色い!

反転!笑

尾鰭がデカかった…笑

多分60ぐらいはあったと思いますよ(^_^)

すぐにちょい投げしましたが何もなし。



何回見てもブラウンは見えませんがスプーン見えた時に後ろに居ました(^_^)

その後はYさんと合流し一緒にやりましたが妻の送迎と息子のプールがある為7時40分に終了!

釣れなかったか。

明日も朝一やります(^_^)

早く釣りたいです!笑

明日は何でやりますかね。

夕マズメ行けたら行こうかな笑

また頑張ります!