みなさんお久しぶりです(^_^)

只今仕事で10月5日〜11月7日まで倶知安に滞在してますが基本土日は帰ってこれるので釣りには行こうと思ってます!

月曜日が仕事だったので金曜日休みで木曜日の夜に妻に迎えに来てもらい帰宅!

同じ支笏湖アングラーのYさんが同じ職場となりYさんと金曜日に支笏湖へ(^_^)

お互いフライロッドを手に浮かべましたが釣れず!

いろんな話をして楽しかったです(^_^)

また月曜日から宜しくお願いします(^_^)

11月7日が過ぎたらまた支笏湖一緒に行きましょう!

そして土曜日は朝から行こうと思いましたが持って帰った仕事をやり出すと支笏湖に行けない!

夕マズメだけでもと思いましたが終わったのは18時(^_^;)笑

仕事やりまくって10時間座って書きまくってました!笑

最近書き物ばかりで手が辛くない事にビックリしました!笑

そして本日日曜日!

朝4時に起きるもラグビーW杯観てしまい眠たい!

気付けば5時半!

やっちまった(^_^;)

取り敢えずどうにかしてでも支笏湖に行かなければ。

7時には湖畔に立つ!



ルアーで表層だな。

…なんか久しぶりでやたらとジグがリーダーに絡む。

なんか違うな。

こう?こうか?こうだろ?

っと感覚を確かめながらやり感覚を掴む!

が魚からの反応は無し!

…やめた。

ダブルハンド振って帰ろう。

ブラックテープ忘れたしリールのラインが絡まって解くのに30分掛かりました(^_^;)笑

ブラックテープ忘れたのでこれです!



絆創膏、カットバン、リバテープ。

みなさんなんて言ってますか?

私は絆創膏かカットバンで大阪に住んでた時はリバテープでした(^_^)

キャストもそれなりで大丈夫。

ただ今日はシングルハンドでドライだったな!

ウグイ以外も確認出来ました!

そして10時に終了!

来週も行けるかな?

10月はドライで頑張ろうと思います!

11月はルアーです(^_^)

ではまた来週?

秋は取り敢えず2連敗です(^_^)笑

その内釣れるので頑張ります!