どうも〜!
お久しぶりです(^_^)
釣りはめちゃくちゃ行ってましたよ。
休みは基本朝マズメの2時間釣行。
釣れなさすぎてフライやったりルアーやったり何やったらいいのか訳分からなくなりましたよ!笑
これは1つに絞ろう。
フライタイイング…自作なら魂入る。
フライで行くか。
清竿堂の翔大さんにボディーの色なにが良いですかと相談して購入。
4月29日に掛けるもバラす。
めっちゃ我慢してアワセたんですが掛かって手ごたえある引きでしたが外れました。
…作ったフライに食ってきた。
これは兆しがみえた。
3日は息子と2人で釣り堀へ。
釣り堀は息子に好きな様に釣らせる為私はやらずに安全係です。



息子はヤマメ6本釣りこれ以上は食べきれない為終了。



毎年来るんですが楽しいですね(^_^)



私の小遣いで(^_^;)笑

安くはないですが楽しめました!


塩焼き


唐揚げ


美味しく食べました(^_^)

今年あと1回行こうかな。
息子は釣りが好きみたいなんで(^_^)
4日。
コツ…コツっとアタリ。
食ってこないか。
すぐに1回だけビュッと早く引きリアクションバイトを狙うも反応なし。
食ってこないけど後ろついてきてるかもしれないな。







50ブラ。
オスでした。
フライの後を多分ずっとついてきてましたね(^_^)
嬉しい1本!
5日。
こどもの日。
息子を帯広動物園へ連れて行く為なるべく早く帰りたい。
ゴールデンタイムまで20分ある。







54ブラ。
油断してましたが良いブラウンが釣れました(^_^)
黒い斑点が大きくて濃いハッキリしたブラウン。
カッコよかったです。
6.7日は朝マズメのみで終了。
取り敢えず長い連敗終了。
超連敗脱出です。
あ〜長かった笑
また来週行けたら頑張ります(^_^)