どうもです。
行ってきましたよ。



土曜日は朝マズメを外してしまいましたが1日やるかと気合い入れるも…釣れないし予報的に明日の朝一狙いで今日は帰るかな。
11時に上がり帰宅。
家族サービスに切り替える。
エスコン行ってみたいと思い行ってきました!







試合観たくなりました!
帰る時は駐車場激混みで出るのに50分かかりました。
試合日でないのにこの混み様はヤバいですね!笑
帰宅してフライを巻いたりルアーのフック巻いたりと準備。
そして予報を信じて就寝。
3時起床。
モタモタしましたが40分後に出発。
鹿が怖いので安全運転で進む。
あと5分ぐらいで支笏湖見える距離…。
うあ"ぁぁぁーーー!!!!!
車の後ろを見る!
…………(T_T)
ウェーダー積んでない!!
車の中で叫ぶ!
バカがぁー!
クッソォー!
何しとんじゃボケー!
と叫びながらUターン。
…7時までしか出来ないからやめるかな。
いや少しでも出来るなら予報信じて戻ろう。
帰宅しウェーダー積んで再び前進。
支笏湖着5時10分。
明るい。
今日はルアーを準備して湖畔へ。
波はありますが期待していた程ではない。
7時まで頑張ろう。
釣れそうで釣れない。
もう何連敗したかも分からない。
1時間だけでもと言いかなり来てますが釣れない。
小遣いもガソリン代で消えて来週行けるかな?笑
…行きますけどね笑
そろそろ時間的にやめ時だなとやめ。
マジで釣れないな。
1本釣れてからはフライでアタリ1回のみ。
支笏湖11年目はかなり厳しい戦いです。
…40歳ファーストフィッシュはいつになるのか笑
次は15日の朝一のみです。
あー釣りたい!笑
頑張ります!