どうもです〜(^_^)
1週間休みだったんで釣り週間でした。
水曜日は行く予定じゃなかったんですが。
朝一1時間!
無でした。
免許更新あるので帰宅しWBCを観ながら厚別警察署へ前進!
なんと優勝の瞬間を見ることができず。
まぁ優勝したんで◯ですね(^_^)
良かった良かった!
そして木曜日!
リハビリがあるので16時まで。
朝からフライにルアーに取っ替え引っ替え投げまくる。
1度だけフライが引っ張られる。
はっ∑(゚Д゚)
きたっ!
ドキドキ。
ドキドキ。
…。
……。
………。
なんもないんかい(^_^;)笑
いや〜めちゃくちゃドキドキしましたよ〜!笑
釣れるって思っちゃいました。
あのドキドキ返してくれ!笑
その後は何もなく終了。



金曜日。
今日は職場の歓迎会!
朝一から14時ぐらいまでかな。



外人さん半袖!

寒くないのかな?

13時頃に雪降ってきたのでやめ!
んっ〜釣れぬ!
帰宅後準備して歓迎会へ。
財布に3000円。
プラス10000円入れて前進
ほどほどにして明日に備えるか。
まず1次会5000。
Σ(゚д゚lll)
こんなするの!笑
2次会2500。
…2次会終了。
帰るか。
後輩に行きますか?
ムムッ!
いやいや。
あと5000しかない。
最近たまに行く可愛い子のいるお店の店長がどうですかと話かけてきた。
5000じゃいけないし。
5000しかないからと言うと4000で良いですよ!
…マジか笑
行くわ〜笑
4人で入って楽しんで時間一杯これにて終了!
…ではなく後輩が奢ってくれたので帰宅は3時前…。
ビール、ハイボール、樽ハイのちゃんぽんだったので少し視界がボヤける。
吐かなくても大丈夫でしたが釣りに行きたい一心で途中で吐いたりして残さないように気合いで3回吐く。
無理に吐く。
がしかし3時前。
無駄に吐いたな笑
飲酒運転はできん。
諦めて水を1リットル飲んで寝る。
4時に目が覚める笑
いやいやもはや病気だな。
行けないし!
寝る。
こんな感じで土曜日は釣りなし(^_^;)
日曜日!
土曜日行けなかったから朝一から支笏湖へ。
息子の写真撮影がある為タイムリミットは7時半まで。



…さむっ(^_^;)笑
終始フライでしたが無。
この1週間でアタリが1度だけ。
辛かったな笑
まぁこんなもんですよ!
ストックは貯めるタイプなんで。
そのうちドカンと行きます!
…多分!笑
って感じで1週間気合いだけは十分でしたが釣果無し!
心はいつも折られてるので問題なし。
そのうち釣れます。
次は日曜日の昼からですね!
また頑張ります(^_^)