どうも!
先週月曜の朝少しと土曜日朝一から15時までと月曜日朝一1時間勝負と本日朝マズメ2時間勝負をまとめて書きます。
まずは月曜日。
朝一からやるつもりもゆっくりスタート。
風が強すぎて良い感じでしたが水草が絡まってストレスを感じやめ(^_^;)笑
粘れば釣れるかなと思いましたが一投する度に水草が絡まり我慢できず。
駄目ですね。



ほんと状況は良かったです。
土曜日。
私の誕生日だったんです。
バースデーフィッシュを目指し朝一から超新星健臣とフライでスタート。
表層ジャークか迷いましたが気温がマイナスでありPE巻いてるのでフライスタートにしました。
モタモタして準備してると魚のモジリを3回ほど目撃。
釣れそうだ。
来たかブラウン!!
えっ∑(゚Д゚)笑
健臣が掛けた!
早いだろ!笑
一投目で釣る超新星。



54ブラウン。
羨ましい。
そしてもはや休憩する健臣。
バースデーフィッシュを求めてフライ、ルアーとやるも何も無し。
お手上げ(^_^;)
そして日曜日。
息子の誕生日なんで朝一1時間勝負。
健臣と前進し朝一に全てを賭ける。



そしてまたも超新星ぶりを発揮。



58ブラウン!
今年の春も健臣だな。笑
ギリギリまでやって終了!
はい月曜日。
朝からフライで勝負。
暖かくなり少しルアーで表層ジャークやるも風が巻いてラインが流される。
やめて再びフライ。
移動を3回。
休まず粘りましたが無反応(^_^;)
最後は波あったのでルアー。



無。
辛かったですね〜笑
そして本日朝マズメから2時間勝負。
フライでスタート。
目の前に現れるもの食ってくれない。
タイムアップ!



…もっと釣れる人になりたいと切に思う!笑
難しいからこそ通う価値がある。
今週は支笏湖通いまくって今月もう1本釣れる様に頑張ります。
釣れないとほんと悔しい〜笑
明日は免許更新なんで次の釣行は木曜日です。
予報的にルアーでいきます。