どうもです!
いやいや釣り行かずに飲んでばかりでしたよ(^_^;)笑
あかんやつですね。
飲み代欲しくて最後の大勝負で27日にパチンコスロット頑張りましたが今年は上手く行かず撃沈。
引き際が肝心ですね。
ギャンブル辞めます!
では今日の釣行いきます。
今日は昼前から健臣と行きました。



ルアーでローラーの氷を引っ張って取ってますがブチッΣ(゚д゚lll)
マジかぁ〜(^_^;)
…今からビニミは作る気にならない。
フライやるか。
風裏へ移動。
久しぶりに振るけどもう身体が覚えてますね(^_^)
満足!笑
納竿!
2022総括。
今年はルアー、フライと二刀流でそこそこ上手くやれたのかなとは思いますが春先のルアーでのバラしが多くブラウンの釣果が振るわなかったですね。
フライも今年からダブルハンド始めてドライに引っ張りと釣れたので来年は春先からダブルハンドで引っ張って勝負かけようと思います。
秋のシングルハンドは未だノーフィッシュ(^_^;)笑
毎度見切られてますよ。
ルアーでも今年はかなり厳しかったですね。
昨年調子良かったので期待していたんですが。
それでもブラウン1釣れただけでも良かったです!笑
それにしても今年はメンバーの超新星健臣とレジェンド葛西ですね。
あっ、レジェンド葛西はジャンプの紀明さんではないですよ!笑
95と98釣られて次は俺か?笑
…今年は最大71が限界でした(^_^)
十分なサイズです!
来年こそ支笏湖ドリームをこの手に。
自己記録更新を目指して頑張ります(^_^)
以上で今年のブログを締めたいと思います!
それではみなさん良いお年を〜(^_^)