どうもです!
日曜日も行きましたよ!
前日の夜にフライラインの補強にフライ巻いたりなどして寝るのが遅くなりました(^_^;)
集まって行く日ではなかったので朝5時36分にグループLINEに準備中と送り二度寝〜(^_^;)笑
待ち合わせではなかったので寒いしゆっくり行く事に。
7時9分に前進。
湖面を見ながら車を走らせる。
…ジャークだなぁ。
8時前に湖畔へ。
ジャーク。
ジャークジャーク。
ジャークジャークジャーク。
…意外と疲れるんだよなこれ!笑
脇腹痛くなる時あるし(^_^)笑
50分しないぐらいで少しザワついてきたな。
移動してフライだな!
どこも車が多いな。
大人気だぞ支笏湖!笑
ダブルハンドを握りしめていざ。
…あかんな。
はっ∑(゚Д゚)
葛西登場〜!
波が出てきたのでルアーだなとチェンジしに戻りフルベイトにトライデントを投げる投げる投げる〜!
反応なし。
超新星健臣が午後から参戦という事で場所移動して集合場所へ。
春に折れたイグナイターが戻ってきた様です!
取り敢えずランガンで動きまくる。
ポイントポイントで数投勝負するも反応なし。
すると…こっこれは!



れ、れおなるど!
おそらく親離れした熊ですね。
1歳ぐらいかと。
若い熊なんでキラキラネームにしました! 
支笏小橋にある10月7日の目撃情報が出てる看板の熊だと思います。
朝夕マズメは十分気を付けてください!
最後は濁りのある場所へ行き粘る事に!
フルベイトを終始投げる。
カラーを変えては投げる投げ投げる!
反応がない。
濁りが広がってるな。
サクラは濁りに入って来ないからスプーンでニジマス狙いだな。
SSP Type2。
カラーは。



スーパーエース!
ゆけっ〜!
数投後。
ゴッ!ゴゴッッ!!!!!
きたな。
そりゃー!!
アワセた直後に水面破裂で大ジャンプ連発にドラグ出して走る!
ニジだよな!?笑
多分ニジだ!
走るしよく跳ねる!
バラしたくないよ〜!
GoProスイッチ押すの対処に時間掛かって15秒前でも間に合わなかったよ〜!
次から30秒にします!笑
ランディング〜!



53ブラ!
…やっと秋一本目〜(^_^)笑
時間かかったなぁ!
はぁ〜良かった良かった!
ニジ狙いで少し気持ちちょい早巻きできましたよ!
フライで釣りたいと拘ってましたがルアーに代えたら2日目で釣れました(^_^)笑
秋はルアー春はフライ?
…たまたまか?
取り敢えずまた状況みてどちらがあってるのか判断したいなと思いました!
次は14日以降になります。
また頑張ります!
ではまた〜!