どうもです!
今日は朝8時くらいに支笏湖へ。
ダブルハンドで行こうと決めてましたが波を見てシングルでドライだなと作戦変更。
湖畔に降りて5分で躓いてほぼ全身水没〜笑
水抜いてると開けたポケットから携帯がポチャン!
Σ(゚д゚lll)
無事でした…多分!
今のところ不具合はないです。
湖畔では雰囲気はありますが…。
反応がない!笑
10時ぐらいから波が出てきたので午前中はドライで通そうと場所移動。
第2ポイント。
岩の上からキャスト。
ポツン…ポツン…フライの近くで何か食ってる。
フライを食ってくれと祈る。
しかし気配がなくなりこれはアカンやつやぁ〜!笑
周りを見る…見る…見る…。
波がない。
…表層ジャークやろ。
上がってルアーの準備をしていると。
ザザァーザザァー
んっ?
見てみると波(^_^;)笑
どうするかな。
取り敢えず移動してダブルハンドの準備をするか。
途中で母校の高校野球秋季中国大会準々決勝がLIVEで観れる事をしり休憩がてら観るか。
相手は広島の広陵。
…ボロ負け〜(T_T)
切り替えて釣り再開!
波と風がある中でいかに飛ばせるか!
練習あるのみ!
…あっ…おっ…この感じか!笑
今日は格段にキャスティング技術が向上しました!
…でも釣らないとなんも楽しくないな。



終了です。
特に今日の午後はルアーで勝負した方が良かったな。
そろそろ拘りを捨てないと。
帰りは清竿堂へ!



PE購入!
今年も11月からしっかりと上げていきたいと思います!
ルアーではジグの表層ジャーク、フルベイト、SSPスプーンで釣果を狙い。
フライでは健臣のシステムを信じて。
一撃かましてやりますよ。
GoProもあるのでヒットシーンを撮りたいです!
9月から支笏湖開幕しましたが釣果0。
そろそろストック解放時期ですね!笑
11月も頑張って行きます!
ではまた〜!
絶対釣ります!笑