どうもです!
本日は昼に職場から帰宅し12時半に家を出て支笏湖へ。
ダブルでやるかシングルでやるか。
予報的にはルアーが良いような気もしましたがフライで釣りたいと意地になってルアーは家に残置。
南岸は波があり良い感じですが右から吹いていたのでダブルだとキャスティングが厳しいかもしれない為シングルで波の無いであろう北岸へ移動する事に。
っとその前に。
やたらと眠たい!
2時間しか寝てなかったので少し寝るか。
40分寝る事に。
浅い眠りでしたがスッキリしたのでいざ北岸へ!



昨年ブラウンに見切られたポイントへ。
16時までと決めて1時間半は出来るかな。
…。
んっ〜気配が感じられない。
正面で虹が見える。



…釣りしに来てるし虹観に来たわけじゃない。
虹なら違うニジが見たい。
クソッタレ〜釣れないなぁ。
ちょっとフライのサイズ小さく作ってみようかな。
16時前に終了!
はぁ…釣れね。
…今日は鍋だと言っていたな。
18時帰宅を目指すか。



投資10000と決めて6000で光りプラスです。
特に欲しい物がないから流してそのまま帰宅。
貯メダル5205。
いつまでもつかな?笑
そして私の連敗街道はいつまで続くのか(^_^;)
来週の日曜日は丸一日釣りの予定です!
10月中に釣れるかな?
頑張ります!
ではまた!