頭カチ割れそうなぐらい痛い。
どこでもらったのか。
職場だろうけど。
熱も38℃台継続中。
最高で39.1℃まで上がりましたよ。
やっかいなウイルスだな。
2時間寝ては起きての繰り返し。
咳も出ますが辛くはない。
ほんと頭痛が酷すぎる!
家庭内で隔離生活。
テレビも観れないしトイレ行く時はアルコール消毒持ち歩いて息子を居間から移動させて接触しない様にしてます。



多分私が家に居ることに気付いてないですね!笑
では7月書きます。
書きますと言っても釣りに行ったのは3回だったかな?
あるフライをずっと試行錯誤して完成させたのでこれは釣れるはずだと結んで引っ張る。
するとかなり微妙なアタリ。
ほんと僅かなアタリでした(^_^)
明確に引っ張られる感覚ではなく僅かに触れてる様な微妙なアタリ。
アワセるとすぐ分かりました。
これはなかなか良い!
健臣と葛西は離れた場所でなかなかの距離だったので1人でランディングする事に。
フライの1人ランディングは少し怖いですが上手く行きましたね(^_^)



71〜!
普通に嬉しいサイズでした(^_^)
自己記録更新サイズはニコパチOKにしてるので今回はニコパチはなし。
健臣と葛西はもうニコパチ撮れないんじゃないか?笑
そして何気に70台初めてでした(^_^)
この日は水温16℃!
ブラウンの適正水温ギリギリでしたね!
水の中はまだ低かったとは思いますが!
ヒットフライは作るのに時間掛かりますが釣れた時の嬉しさはハンパないですね(^_^)
あとの2回の釣行は何もなく終わりました。
水温も高く健臣が釣れた後にランディングした場所から動かずネットに入れたままフックを外してすぐリリースしましたが表層の暖かい水温でやはり弱ったのかなと思いました!
夏でも釣れるとは言われましたが魚がすぐ弱るからやらない方がいいと言われた意味を体験したのでもう適正水温超えたら行かないですね!
もうそろそろ支笏湖2ndシーズン開幕です(^_^)
9月はオープン戦ですがなんせカメムシの飛来が恐怖なので飛来しないであろう朝一勝負ですね!
2ndシーズンは目標10本!
昨年は8本と達成できなかったので今年は達成できるように頑張ります!
10月に釣果を出せれるかが鍵ですね(^_^)
ではまた!