今日も朝から頑張ってきましたよ(^_^)

健臣と2人での釣行!

今日はベタだぞ〜。

いや、今日もベタだぞ〜笑

朝からジグ!

…アタリがない。

ブラウンの頭とかよく見えるけど食ってこないな。

モジリはほとんどニジマス。

ブラウン釣れない日だと割り切りニジマス狙いに!

フルベイトにスプーンと投げる投げるも何も無し。

んっ〜取り敢えず早めの飯だな!

今日は健臣がコーヒーやらカップ麺やら色々と準備してくれてたので充実した休暇が取れました(^_^)

私はいつも大型乾パン5枚か握り飯1つだけでペットポトル1本スタイルなんで今日は最高に充実した釣行!

あとは釣るだけだ。

翔大さんの言葉を思い出す。

ジグでもたまにニジマスくるよ(^_^)

ジグやな〜笑

フル遠投!

きましたぁ〜!

っと健臣(^_^)

いいね〜!

支笏湖初釣果がかかってるだけにランディングはミスれないな。

…ニジだ(^_^)

よいしょ〜っとランディング!



健臣支笏湖初釣果おめでとう!!!!!

釣れなくて、バラして、色々と考えて自分のスタイルを確立して試行錯誤していた姿を見ていたので本当に良かった!

最高の瞬間でした(^_^)

もう釣れたし魚見れたからOKだな!笑

ベタだけど1投を大事に投げる!

これぐらいか。

ゴゴッ!

駆け上がりか?

ゴンゴンッゴンッ!!!!!

魚だーーー∑(゚Д゚)

そりゃー!

強烈ーーー!

このチャンス。

絶対バラさない!

バシャバシャバシャバシャジッーーー!!

魚も私も必死です!笑

健臣に絶対バラさない感ハンパなかったですよと言われるぐらい頑張りました(^_^)笑

ランディング〜!




51ニジ!

体高凄くて60ぐらいに見えました(^_^)

太過ぎですね!






右側の口は過去に釣られた跡ですかね?

フック1本ブチ切られてました(^_^;)

嬉しいニジでした!


ネットから出したら太さが更に際立ってました(^_^)

あとはまったりして早めの終了〜!

明日は午前中のみです!

また明日も頑張ります(^_^)

めちゃくちゃ嬉しいーーー!笑

ではまた明日(^_^)


#支笏湖

#支笏湖釣り

#ルアーフィッシング

#支笏湖ルアーフィッシング

#フライフィッシング

#支笏湖フライフィッシング

#清竿堂

#sspジグ 

#ブラキストン

#blakiston 

#d3customlures 

#支笏湖ニジマス 

#ニジマス

#レインボートラウト

#rainbowtrout