今週も行ってまいりました長距離機動!
今回は葛西が来れないとの事で初の単独での潜入となりめちゃくちゃビビって行ってきました(^_^;)笑
周りは全て闇。
見えるのはヘッドライトで照らされた部分のみ。

鈴は必ず何人で行こうが種類のいかなる3つです(^_^)
簡単に彼等に3人は居るよアピール!
6時になり少し明るくなります!
あとロッドは4ピースなんで短くなるのでベストに付けて両手はいつでも発射準備良し状態!
安全装置は外して解除状態です!
明るくなりヘッドライトがいらなくなると安心感がハンパないです(^_^)笑
到着して安全を確認して着替えを終わらせて安全装置を装着!
釣行開始!
目の前に背中を出して泳ぐブラウン。
食わないよな(^_^;)
ランガン開始!
回収前にアタリがあるもアワセまでにはいたらず。
釣れない。
ルアー変更だな。
フルベイトの新色です(^_^)
良い話しか聞かなかったし期待を胸にフル遠投!
そ〜うりゃ〜!!!!!
流れ有り。
速度調整。
これぐらいのテンションだな。
グンッ!!
ッシャー(^_^)
40ニジ!
やっと1本!

なんとか午前中に出せた!
新色1投目で釣れたし(^_^)笑
正直カラーなんてルアーの動きが良ければそこまで関係ないのかなと!
赤金は強いとは思いますが結局赤金=釣れる。
のイメージ。
赤金を投げると精神的なカラーによる安心感と信頼などが得ることができ、ようは集中力が明確に違うのではないかなと思います!
ありませんか?
これを付ければ自分の集中力が明らかに変わるルアー!
私はありますよ(^_^)
そう言ったルアーは結局よく釣れるルアーだと思ってこれを付ければ何か起きる。
実績の無いルアーやカラーは結局集中力がもたないし巻きも安定しないしすぐ変えてしまいます(^_^;)
これは私の意見なのでそれは違うと言う方は流してください!笑
そんなカラーをあまり気にしなくなったルアーがフルベイトです!
洞爺解禁前に気にしなくなった理由を簡単に書きます(^_^)
基本赤金ですけどね!
赤金無くなっても戦えるルアー!
ただの釣れた話ですけど!笑
話戻ってその後2本目を目指すも何も無し。
鹿角を見つける。
何度か見つけた事ありましたが今回は持って帰ろうと思いました!
なかなかデカいんです!
さて1本釣れてるし時間に余裕を持って帰ろう(^_^)
鹿角を持ってるだけで何故か強気になれる。
武器がある安心感!
行きも帰りも危ない場所は1箇所。
…と勝手に思ってました。
朝は熊スプレーを着くまでずっと手に持って居ました。
帰りは明るい、鹿角持ってる、出ないだろう。
…甘かった。
危険区域まで200〜300。
右の崖上側でパキッ。
んっ?
グゥー!!
ガァルルルル!!!!
…Σ(゚д゚lll)
グッグリズリー!!
後ろを振り返りついてきていないか確認!
この先を左に曲がった直線で唸られました(^_^;)
車までずっと警戒してビビってました!
次からは1人では行かない。
今日が最初で最後!
2人以上が最低条件ですかね(^_^;)