ヘグモ「宏樹が別れの挨拶をした時に、私が言ったことは、昔は大きな惑星に少ない人間が住んでいた。でも今は小さな惑星にたくさんの人が住んでいます。そして世界が一つになっていますし、その中でも最も大きな産業の一つがサッカーになっています。」

 

意味が分からん!!爆弾

 

「数秒で地面9メートルが消えた」 米国サッカー場で照明塔を飲み込んだ巨大なシンクホール

https://news.yahoo.co.jp/articles/43cea4d22787b472b63129ddf410212e8441b4b0

 

アレクサンダー・ショルツ

「共に闘い、共に思い出を作った3年間。悲しいですが、私はここでチームを去ります。浦和レッズでプレーする機会を与えてくれたクラブに心から感謝をしています。
私は自分が何者であるかをみなさんに示すことができました。今の自分にある全てをこのクラブに捧げました。そして、みなさんはそれ以上のものを私に与えてくれました。

フットボールはフットボールでしかありませんが、共にした私たち全員はきっとそれ以上に深い何かを感じていると思います。日曜日の試合が終わったら、みなさんにお別れをしたいです。


As Always, We are REDS.」

 

浦和レッズ主軸が大量退団!フロントの狙いは?〇〇が育たないとレッズの未来はない!

https://x.com/daigoso/status/1806622415298138427?s=46&t=DA_CrWsvcDm9j5Fqy9OWPA

 

アレクサンダー・ショルツ(189cm/84kg 31歳)

2021 15試合 1237分 0G1A 警告0 退場0
2022 32試合 2775分 6G0A 警告0 退場0
2023 34試合 3060分 7G1A 警告3 退場0

2024   13試合 1092分 1G0A 警告5 退場0
 

タイムズスクエアをジャックするアルゼンチンサポーターw

https://www.youtube.com/watch?v=YiDveYjehzQ

 

ショルツは6月の頭からクラブと話し合っていて、中東のクラブが代理人を通じて、浦和の3倍から4倍もする金額を提示してきたとのことです。

 

勢い太郎ラジオ

https://youtu.be/uahgsqAf0pg?si=I44Fnvra3ilhXiak

 

浦和MFソルバッケン退団へ セリエAの名門ローマに復帰決定的 今季から期限付きで新加入

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2024/06/29/kiji/20240628s00002179293000c.html