武田英寿 5試合 46分 2G1A

1-1△ 磐田
0-1● 長崎
1-2● 町田
1-1△ 神戸
1-2● セレッソ
2-2△ 鹿島

 

ペグモ解任だろメラメラ

もちろん、田口誠、戸苅淳、白川潤も解任!!

 

【鹿島】2ゴールの鈴木優磨「浦和戦はすごく特別なゲーム。このスタジアムで得点を決めるのはどこよりも嬉しい。リスペクトもあります」

https://sakanowa.jp/topics/86264

 

神戸 ノーゴール判定から敗戦で監督も大迫も不満 吉田監督「批判されるかもしれないが」「Jリーグも受け止めないと」

https://news.yahoo.co.jp/articles/661f894ce187b5abe33792742df864e4f78f28ab

去年の埼スタでのオフサイド判定、忘れたのか?

大迫も吉田も、自分の都合良いことしか言わない爆弾
 

ペア マティアス ヘグモ監督 鹿島戦試合後会見

https://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/213887/
 
大久保の休み明けのコメントこれビックリマーク

(この中断期間でかなりリフレッシュして、動きもだいぶ良くなったと思うが)

今日は動けましたね。膝とかはちょっと怖いし、オフの日もグリッと痛み出たりとかしたんですけど、新潟戦に出た痛みから弱まった少し痛みではあるし、新潟の時は膝全体に衝撃が走って、半月板だったり、そっちが怖くなったんですけど、今は痛みの出る場所が悪くはない場所というか、最悪な場所ではないからちょっと安心している部分はあります。

(この前も試合中に痛みが出た)

同じ痛みが出て、ただその時にポジティブに言うとすごいはっきり場所が出た。新潟戦の時はもうガンって出て、神戸戦の時はここなんだって感じで
 
対鹿島戦 0-2から追いついた試合一覧

2024/06/22 第19節 △ 2 - 2鹿島 武田英寿 武田英寿  埼スタ
2022/09/03 第28節 △ 2 - 2鹿島 松尾佑介 岩波拓也  カシマ
2011/05/21 第12節 △ 2 - 2鹿島 高崎寛之 マゾーラ  埼スタ
2006/08/19 第18節 △ 2 - 2鹿島 小野伸二 ワシントン  カシマ
2005/09/03 第22節 △ 2 - 2鹿島 田中達也 ポンテ    カシマ
2003/11/29 2nd 第15節△ 2 - 2 鹿島 永井雄一郎 エメルソン 埼スタ
 
2021→8勝6分8敗
代表→10勝7分18敗

浦和→7勝5分7敗
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d26e748970dbfbfcef40454f70b568a4b7e9e4b
浦和DF酒井が豪1部へ!主将のシーズン途中移籍は異例 ショルツはカタール移籍が決定的