大宮アルディージャ最高傑作市原吏音が語る大宮アルディージャアカデミーのいいところ「指導者のレベルが高い」

https://www.footballista.jp/feature/185116

この負傷者の多さについては石原広教と試合後に少し話すことができて、彼は伝統的に厳しい練習をすると評判の湘南ベルマーレから移籍してきたのでその感覚を聞くことができ、練習の強度は高いものだと感じられると話していた。トレーニングの強度を上げるには悪いことではないと思うが、

もしかしたらそれによって筋肉などの回復が不十分な状態で試合に臨むことで痛める可能性が高まるのかもしれないし、

次の週のトレーニングを開始する時点で選手の状況を把握するところに何か不具合があるのか、あるいは全体練習後にジムでの筋力トレーニングを求めることが多くなっているが、それが全体的な日本人の特性にマッチしているのかどうかなど、

 

なんだよ!!

トレーニング・メニューの不適合で自爆してるじゃねーかメラメラ

 

ギアクマキスがクルス・アスルへ完全移籍…過去に浦和行き取り沙汰された元セルティックFW

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bb94ae1cd5b612303e22f7af68026ad68cae6a7

 

J1第19節 H鹿島 06/22(土)19:00 埼スタ
J1第20節 A名鯱 06/26(水)19:00 豊田ス
J1第21節 H磐田 06/30(日)18:30 埼スタ
J1第22節 H湘南 07/06(土)18:30 浦和駒場
J1第23節 A京都 07/14(日)18:30 サンガS
J1第24節 H札幌 07/20(土)19:00 埼スタ
PSMIC HニューカッスルU 07/31(水)19:30 埼スタ
J1第25節 H木白 08/07(水)19:30 埼スタ
J1第26節 A鳥栖 08/11(日祝)19:00 駅スタ
J1第27節 A鹿島 08/17(土)18:00 カシマ
J1第28節 H川崎 08/24(土)19:00 埼スタ

 

♦大原トレーニング公開

大雨が降る中でのトレーニングが始まりました。

興梠、渡邊は足の痛み、伊藤は左足の痛みのため、安部はリバウンドが出たため、小泉は体調不良、軽い怪我もあり、別メニュー。

中島はコンディション調整。松尾は腰痛のため別メニュー、ソルバッケンは途中まで参加予定。グスタフソンは明日から練習参加予定。

9人がいない中でのトレーニングになりました。

#浦レポ にて詳しくアップします。