【レオザ】EURO2024を徹底分析、優勝するのはこの国です/林陵平さん木崎伸也さんコラボ

https://youtu.be/d5uJp5Fwq50?si=WHZMHeqFGzpxye_s

大金星の筑波大監督 町田の怪我人続出に「申し訳ない」「ただダーティーなプレーではなかった」敵将は憤りも

https://news.yahoo.co.jp/articles/37257e4457c2e51feabf429dd0c10427d3f75483

 

鹿島の大器、17歳FW徳田誉が待望の公式戦デビュー! 「チームの力になれる選手」とポポヴィッチ監督も期待を寄せる【天皇杯】

https://news.yahoo.co.jp/articles/4642e60ee5a051be049dbcc966758e6196bb7f3c

 

FC町田ゼルビアは13日、DFチャン・ミンギュとMF安井拓也の負傷を発表した。

両選手はともに12日に行われた天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会2回戦の筑波大学戦で負傷交代を余儀なくされていた。

発表によると、検査を受けた結果、チャン・ミンギュは左鎖骨骨折、安井は右脛骨骨幹部骨折と診断されたという。

 

大久保全然大丈夫じゃないだろ!!
https://www1.targma.jp/urawa-football/2024/06/10/post84587/

(この中断期間でかなりリフレッシュして、動きもだいぶ良くなったと思うが)
今日は動けましたね。膝とかはちょっと怖いし、オフの日もグリッと痛み出たりとかしたんですけど、新潟戦に出た痛みから弱まった少し痛みではあるし、新潟の時は膝全体に衝撃が走って、半月板だったり、そっちが怖くなったんですけど、今は痛みの出る場所が悪くはない場所というか、最悪な場所ではないからちょっと安心している部分はあります。


(この前も試合中に痛みが出た)

同じ痛みが出て、ただその時にポジティブに言うとすごいはっきり場所が出た。

 

「新一万円札発行記念 渋沢栄一生誕のまち深谷フェア」を浦和駅で開催します

https://www.jreast.co.jp/press/2024/omiya/20240613_o02.pdf
○深谷市産の甘くて美味しい朝採れとうもろこし「味来(みらい)」を数量限定で販売します。

 

昨日の天皇杯で敗けた後、挨拶に来た筑波大の選手に対してブーイングしたりシッシッと手で追い払うジェスチャーをした町田サポがいたとの事ですが、2019年法政大に0-2で完敗した後挨拶に来た選手達に対するガンバサポの寛容さを見て欲しい
#町田サポ #ガンバサポ #天皇杯

https://x.com/motorinnosuke/status/1800996496935919633?s=46&t=MKVYbpYeGcxD11pq8eNRjA