浦和のCBマリウス・ホイブラーテンはニュアンスを変えて、町田の強みをこう表現した。
「フィジカルが強く、ロングボールを多用し、セットプレーが脅威。町田のスタイルはわかっていたけど、やられてしまった。悔しいよ。ただ初めて対戦して感じたのは、町田の選手は全員がチームのために最後まで走り抜き、戦い抜くこと。それは実に見事なものだった」

ルヴァン杯ニューヒーロー賞第1回途中集計結果が公開!! 得票上位選手にJ2&J3勢も

以下、1stラウンド終了時の「ニューヒーロー賞」得票上位選手
⭐︎=プレーオフラウンド進出クラブ

MF堀内陽太(浦和/20歳)
DF土肥幹太(FC東京/20歳)⭐︎
MF吉田温紀(名古屋/21歳)⭐︎
MF越道草太(広島/20歳)⭐︎
FW末永透瑛(山口/19歳)
MF平原隆暉(北九州/21歳)
FW横山歩夢(鳥栖/21歳)
DF小島凛士郎(鹿児島/19歳)
FW武星弥(鹿児島/20歳)

 

浦和のソルバッケン、マルメ行き取り沙汰されるも給与面が障害に…

https://news.yahoo.co.jp/articles/457167dcc0b7d0dbf7511b52f92c428e5fb42f0f

 

先日にはそのノルウェー代表FWにスウェーデン屈指の強豪マルメからの関心が伝えられたが、直近の『Fotbolldirekt』の報道では選手サイドとクラブサイドの間で給与を巡る問題が生じているという。

 

ローマで70万ユーロ(約1億1700万円)を受け取っているとされるソルバッケンの給与は、マルメにとって支払うのが困難な金額であり、移籍成立にはソルバッケンが減俸を受け入れるか、クラブサイドが要求通りの金額を支払う必要があるという。

 

https://x.com/REDSLADIES/status/1798219855310848169
【長船加奈選手、移籍のお知らせ】 

このたび、 #長船加奈 選手がマイナビ仙台レディースへ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

https://x.com/REDSLADIES/status/1798220157523021938

【佐々木繭選手、移籍のお知らせ】 

このたび、 #佐々木繭 選手がマイナビ仙台レディースへ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/98d3b19c0e366961a23d1078ef43e409a96b50e1

「サイドバックだけは嫌ですって...」左SBで躍動する浦和の渡邊凌磨、移籍時の裏話を明かす「結果オーライかな」

 

「オファーが来る時に、チームの強化部と代理人との席が設けられるんですけど、何かありますか?と質問された時に『サイドバックは嫌です』って言ってサインしました。強化部の人たちには監督次第だからって言われたけど、キャンプの初日に(メンバー用の自分の)マグネットが左サイドバックに置いてあって、おいおいおいとなりました」 ​​​​​​​