J1第15節 A磐田 05/19(日)14:00 エコパ
YBC3回戦 A長崎 05/22(水)19:00 トラスタ
J1第16節 H町田 05/26(日)16:00 埼スタ

https://hochi.news/articles/20240516-OHT1T51005.html

浦和、グスタフソンが今季初ベンチ外「股関節を負傷し、痛みがかなり強かった」…ヘグモ監督が説明

 一方、開幕から全13試合に先発出場していたスウェーデン代表MFサミュエル・グスタフソンが今季初めて欠場した。

 

 指揮官は理由について「彼は(6日の)横浜FM戦で股関節に負傷を抱え、(11日の)新潟戦でそれが悪化した。新潟戦の後は痛みがかなり強かったので検査した。何か危険な、重症なものがあるということではなかったが、今回は大事を取った」と明かした。

 

 新潟戦で負傷交代したMF大久保智明もこの日はベンチ外だった。ヘグモ監督は「トモ(大久保)もサミュエルと同じようにあまり重症ではないが、膝に少し症状があったので休ませた」と説明。「その2人がいない中、海渡が良い仕事をしてくれた。守備時のポジショニングも良かったし、力強さを見せ、ボールを持ったときもシンプルにプレーしていた」と絶賛した。

 

優先度、伊藤、グスタフソン、小泉、大久保よりも、

ずっと安居スタメンで良いに決まってるだろ、無能老人ボケ監督メラメラ

もう14節だ!!

気付くのが遅すぎるんだよパンチ!パンチ!

 

昨日あたりから資金を確保するためにソルバッケンをどうやって売却するかといった記事がいくつか出てきた

現段階では現地記者の感覚でしかないけどローマ側としてはやはり戦力としては見れないということでしょう

後はソルバッケンがJリーグで活躍できるかかな

 

次期SDの仕事は、数週間以内にショムロドフ、ベロッティ、ソルバッケンの3人を処分することだろう。

1月にオリンピアコスから送り返され、日本での冒険中に一度もピッチに足を踏み入れることはなかった。 他チームが夏に彼との契約を試みる可能性は低く、ローマにとって2027年6月までの契約は悪夢だ。

 

🇮🇹ASローマ、🇯🇵浦和レッズにレンタル中の🇳🇴ノルウェー代表FWオラ・ソルバッケンを契約解除へ

 

「審判交流プログラム」 ドイツ、ポーランド、イングランドより審判員を招聘

https://www.jfa.jp/news/00033930/
ドイツ 5月15日(水)~6月11日(火)
ポーランド 5月22日(水)~6月17日(月)
イングランド 6月12日(水)~7月2日(火)

 

割当予定試合
・明治安田J1リーグ 第15節~第21節

・JリーグYBCルヴァンカップ 3回戦