『AFC Women’s Club Championship 2023 – Invitational Tournament Final』
2024年5月10日(金) 18:00キックオフ・浦和駒場スタジアム

三菱重工浦和レッズレディース vs 仁川現代製鉄レッドエンジェルズ(韓国)

【浦和】離脱が多いウイングの現況にヘグモ監督「前田は練習に復帰、松尾は腰痛が残っている」
https://news.yahoo.co.jp/articles/dec07ad82ef84868131fcf4714313b05939c3542

指揮官は「ウイングの4、5人が離脱中で苦しい部分はある。チームのアイデンティティーを考えると重要な存在」と苦しい台所事情を明かし
「(前田)直輝は練習に復帰した。月曜日に間に合うことを祈っている。松尾はまだ腰痛が残っている状態」と説明した。

 

ボランチ2枚にすることによって人数を増やすこともできるが、攻撃の時にインサイドハーフが2枚欲しいと我々は思っている【マティアス・ヘグモ監督会見 全文レポ】

https://www1.targma.jp/urawa-football/2024/05/04/post83135/

 

FC岐阜アンバサダー柏木陽介さん、長良川鵜飼の船頭に「最高の世界を提供」試験クリア、正式採用
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e5cdd6cbe4e395e3ef3baa75f25c9e915ad12d6

サッカーJ3のFC岐阜は3日、元日本代表MFで、現在クラブアンバサダーの柏木陽介さん(36)が、岐阜市の長良川鵜飼の観覧船船頭を務めることになったと発表した。
11日から10月15日までの開催期間中、観覧船の運行操船や乗船客へのおもてなしをする。
柏木さんは、鵜飼の鑑賞にに欠かせない観覧船の船頭が不足気味と知り、課題解決になればと応募。一般応募者の1人として、面接や研修、実技研修、試験を経て、正式に船頭として採用された。
クラブを通じて「伝統ある鵜飼の観覧船船頭として活動でき、とても光栄。研修で操船の難しさ、自然を読む力、歴史を継承する意義を学び、これまで鵜飼をしっかりと支えてこられたのだと改めてすごさを知った。安全を第一に、最高の世界を提供できるように努めたい」とコメントした。

 

#U23日本代表 として、AFC U23アジアカップ カタール2024に参加していた #大畑歩夢 が、本日チームに合流しました

「代表活動は楽しかったですし、試合に多く出場でき、すごい自信になりました。今は、レッズがいい状況といえないので、自分が試合に出ていい流れを作れたらと思っています。頑張ります!」

https://x.com/redsofficial/status/1787017038302704122?s=46&t=ZrESgtNPkUmy9-hSbCpwdw