川崎、5月反攻だ! FW山田新「チーム全員も優勝を目指している」
https://hochi.news/articles/20240503-OHT1T51026.html
 

鬼木監督は「やっぱり人間ですので、近い順位のところを見たくなる気持ちも分かります」としつつ
「自分たちはそこではなくて、常に一番上を見ながらやっていかなきゃいけない」と強調。

「選手にも5月が大事だという話はしています。しっかりとフォーカスしながら全員で突き進んでいきたい」と反攻への意気込みを口にした。

柏木陽介クラブアンバサダーが「ぎふ長良川の鵜飼」の観覧船船頭として活動を開始することとなりましたので、お知らせいたします

□生年月日 1987年12月15日
□出身地 兵庫県
□活動内容
観覧船の運航操船。乗船客へのおもてなし。

 

主審 池内 明彦
 

町田、ロングスロー対策を逆手に先制弾 黒田監督「『してやったり』というような感覚があったと思う」と評価

https://www.daily.co.jp/soccer/2024/05/03/0017611818.shtml

 

【浦和】“鬼門”等々力で3失点完敗…今季初連勝ならず 試合後はサポーターから大ブーイング

https://www.nikkansports.com/soccer/news/202405030002087.html
大声援に応えることはできず、3失点完敗。試合後、選手たちへスタンドからは大きなブーイングが飛んでいた。

 

3失点完敗の浦和レッズ ショルツが「一番気になること」は…
https://mainichi.jp/articles/20240503/k00/00m/050/229000c

後半はなかなかボールが収まらず、迫力ある攻撃に転じる機会が少なかった。
ショルツ選手は「自分たちがスコアするためには、もっとハードワークが必要。
ボールを失い始めると何もできなくなる」とした上で「ただ、一番気になるのは相手に簡単にゴールを許してしまったこと」と強調した。

 

7/25(木)2:00 日本 vs パラグアイ
7/25(木)4:00 マリ vs イスラエル
7/28(日)2:00 イスラエル vs パラグアイ
7/28(日)4:00 日本 vs マリ
7/31(水)4:00 イスラエル vs 日本
7/31(水)4:00 パラグアイ vs マリ


8/2(金)22:00 B組1位 vs A組2位
8/3(土)0:00 D組1位 vs C組2位
8/3(土)2:00 C組1位 vs D組2位